韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

韓国内の名所は網羅するだろう!

  などと言った舌の根も乾かないうちに、何とぉぉ番組はお休みになるという突然の知らせ!
 おーい改編の時期でもないだろー!
  柔らかく「お休み」と仰いますが、、有り体に言えば「打ち切り」ぃ?

  まぁ音楽で歌で、身を立てろってぇ事ですかい?^^
 
a0101715_136292.jpg


 楽しくやってたし、ちょいと凹みは隠しきれないが、、、まぁ過ぎた事さ^^

 景福宮駅の近く、大統領官邸のすぐ近くで始まったウクレッスン。
ここはエンゲル係数が激しく高いデザイン会社でね^。
  終わると必ずと言っていいほど打ち上げ。

  僕の好きな甘鯛の干物。
a0101715_13115425.jpg

  
 10月のあの寒さは何だったの?ってぇ最近の穏やかな日々。
 オンドルはつけてるけどね^

a0101715_1314156.jpg


 ウクレレ教室の引き合いが幾つか来てて当分することになりそう。

   ネイヴァーオンステージってぇ撮影のためホンデで打ち合わせ。
  最近増えてきた香港や台湾スタイルの中華屋で夕飯。
   なかなか良いかも^
a0101715_1316347.jpg


 ちょっと近すぎね?
a0101715_1321397.jpg


  
[PR]
by hkasuga54 | 2011-11-05 13:17