人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ここしばらく弾いて来た!

  コアロハのコンサート、、調弦がどうもスカっとしなくてさ。
 最近よく修理するハプチョンのギター屋へ。
 その場でブリッジと呼ばれる部分を替えてもらう。
  うん、ちょいと良くなったかも^
 しかしギターだってチューニング合うのなんて稀なのに、ウクレレと来た日にゃ、、無理だよね。
 
ここしばらく弾いて来た!_a0101715_123844100.jpg


  サダンから777番バス乗る。
 最近知り合った往年の歌手、イミベさんのお家に招ばれてね^
 
 
ここしばらく弾いて来た!_a0101715_12404519.jpg


 フランスに留学していたシャンソン歌手だと思い込んでたけど、実際は旅行に行った事があるだけで、韓国文化どっぷりの方だというのが判明!
  コーヒ豆をお土産に持ってったけど失敗だったかも^
 
  料理の腕前は素晴らしいものが!

ここしばらく弾いて来た!_a0101715_12432084.jpg

  写真は引く人もいるだろけど、さなぎと牛肉の炒め物。
 こちらは日常的によく食べるんですが、これは中国の蛹。
  実に香ばしい。

 他にも色々な料理に自身が漬けられたキムチ類。
 つい焼酎がすすむ。
 
 
ここしばらく弾いて来た!_a0101715_12474357.jpg


  小雨降る中帰宅。
 なぜかヨーツベで、GSを中心に観覧。
  ちょい前のジュリーは少し肥えてらっしゃった。
 でも舞台にかける情熱がひしひしと伝わって来たよ!
by hkasuga54 | 2011-11-19 12:43