韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ここんとこ雨が続いて!

 朝の散歩は行ったり行かなかったり。

 そんなに寒くなくて嬉しいー^^。

a0101715_1445316.jpg


  濡れ落葉を踏みしめて歩く朝の山。

  ちょいと滑りやすいので注意!
  
  サッカー場が見えてくるとコースも終わり。

 
a0101715_14361025.jpg

 
  帰って定番のトースト。
 こないだの鶏スープの残りを温めて!
   サムゲッタン用の雛鳥だったんだけど、本当に食べでがある。^^

  
a0101715_147920.jpg


 昨夜から始まったソウル市企画のウクレレワークショップ「ウクレレデート」!

 
a0101715_14284051.jpg


  初めての二十人からのワークショップで、ちょいと緊張。
 初心者対象なので調弦から^
  
 あまりにも素朴な内容に、経験あるアガシから「内容って最後までこんな感じですかぁ?」って声も!
 うーむ、そんな事言ったって、初心者対象だし、、第一僕が初心者だしー!
  じゃぁ金とって教えんな?^
 
 白石に戻ってスンデクッに焼酎。
[PR]
by hkasuga54 | 2011-12-03 14:07