人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昔から悪筆とは言いますが^

 良筆たぁ言いませんよね?
 昔は言ったのかしら?

  
昔から悪筆とは言いますが^_a0101715_16303897.jpg


 これはこないだの慈善公演の曲リスト。
 右が僕が書いたやつで、左がジェソンが書いたの。
   いやジェソンが悪筆だって言ってんじゃありません!^^

  やっぱり僕ぁ外国人なので達筆は読みにくくて。

  そういや、まだNYに住んでたハンデスから手紙をもらった事があったんだけど、これが判読不能!近くのネイティヴの友達に見せたんだけど、読めん!
 挙句の果て、ずいぶん経ってから当のデスさんに見せたっけ、、、本人も読めなかったってぇ^^
 
 昨日はハチ&エリで過去最高の一日に三本の公演をこなした日だった!
 ってぇと売れっ子みたいだが、、まだそうでもない^

  リハ終えて、エリとショッピング^
 僕ぁ基本ユニクラーなんだが、昨夜は脱皮したよ!
  ずーっとセーターが欲しかったんだけど、、二着もゲット!
  ウールとかがいいんだけど、そうすっとアタシのような人間に合う、ラフな感じなのはなかなかなくて、変にお上品な紳士ものしかないんだわ。
 
昔から悪筆とは言いますが^_a0101715_16493251.jpg


  そしてこんな靴下、韓国で初めて見たかも!
昔から悪筆とは言いますが^_a0101715_16522473.jpg


 ギグはそれぞれ楽しくやった^^

  今夜はこれから古い友人たちに会いにチョンノ方面へ!

昔から悪筆とは言いますが^_a0101715_16551965.jpg

by hkasuga54 | 2011-12-17 16:50