韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

僕のなーんの努力もなしに2012年は!

見事に明けました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まっ実に過去に例を見ない、東京にいない正月というf^_^;)
昔米国に居た事が一回あったか?
僕ぁ母のおせちが好きでね^
やはり母も寄る年波には勝てず、だいぶK子の方に移行して来てはいますが。

で今年の元旦の朝ご飯は、やっぱりコリアンな病院食!

このブログ専用のアプリをゲットして、ようやくiPhoneから写真を載せられるようになったんだが、今日はエラー出ちゃって~写真なしでしゅㅠㅠ

なんせ時間は有り余ってる、、出来る事っちゃ読書かにゃー?
今日は吉田修一の「悪人」。
実に達者な方じゃないだろか?
泣きました。

昔北海道で感じたのは過度な暖房!
それと限りなく近い、この病室です。
外気温零下10度は下らないと思うんですが、窓は開けっ放し!
じゃないと暑くて眠れませんf^_^;)
省エネとは正反対!

今日診察にいらした院長さんは、腫れのひきも確認せず一言「月曜手術!」
それって明日じゃん!
どーかうまくいきますよーにm(_ _)m
[PR]
by hkasuga54 | 2012-01-01 16:34