人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

小雪がちらほら舞い散る日!

朝からレントゲン撮って院長から説明を受ける。「このXレイ写真を日本に持ち帰って専門家に見せても遜色はないはずだ~!」って仰る!^
僕ぁ何となく技術は悪くないって、分かってたから決めたんだよここに。施設は貧弱だけどね^
小雪がちらほら舞い散る日!_a0101715_910091.jpg

薬漬けのせいか朦朧状態。
異国で寝正月たぁ粋だねどーも。

サネからムンチャ。
「日本から戻ったらお会いしましょう!」ってぇから「えー?M子から聞いてないのぉ?俺ぁ入院中!」って送ったら即電話来て通話。
彼も明日から日本だそうな。

小雪がちらほら舞い散る日!_a0101715_910223.jpg

食べ歩きの本でファンだった池波正太郎の時代ものは二三冊目か?
タランティーノが彼のファンなの?ってぐらいのスピード感で乾いた殺戮!
とても面白く読了\(^o^)/。
by hkasuga54 | 2012-01-04 08:38