韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

まぁ病院暮らしなので!^

8時、12時、17時に供されるご飯を食べて、注射、点滴などを受けてれば一日は過ぎて行く。
メリハリなどと言うものには程遠い。
ウクレレも触るようにはなったけど、主に読書。
K子が持って来てくれたのは殆ど底をつき、彼女が新村のブックオフに行って来てくれた。
a0101715_9254680.jpg

しかし陳舜臣の本を載せたと思ってたのに、よく見たら村上さんのじゃん!
でもこのブログソフトさぁ一旦アップしたら最後、二度と写真を上げられんのよ~ㅠㅠ

ここんとこ、二人で一人前の本ご飯を分けて食べてて、運動もしてないので丁度いいとも思うんだが、ともすると激しく空腹を覚える事があるので非常食をK子に頼む。
これは昔から好きだったチャムケパン?ってったかな?
a0101715_9254870.jpg

昨日のヒョンミンに続き、一緒にウクレレを習ってたチェウンが訪れる^^

外出でエナジーを使い果たしたのか、既にこの世にいらっしゃらないK子を横目にBBC制作の「Frozen Planet」を見る。

a0101715_9254946.jpg

[PR]
by hkasuga54 | 2012-01-07 08:51