人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

厳寒の洗礼を受けてか!

午前中ホットケーキを焼いてから、一日寝込んだ空。
あたしが珈琲豆を挽いてから二時間経過しても復活の兆しなしㅠㅠ。
昨日のファンタスチックなケーキも恋しく、人事不省の娘を起こすわけにもいかず。
あたしゃ向かったよ、いざりながら台所に!
一ヶ月ぶりのコーヒードリップ^
やりゃ~出来んじゃん!
K子がスタジオから持って来た、足長の椅子に事の他助けられた。

厳寒の洗礼を受けてか!_a0101715_13362026.jpg

夕方辛くも、起き上がった空が焼いてくれた鯵の干物。
メッチャ嬉しい!

N.YのS子とSkype。
マンハッタン島で、相変わらずパッタリゲーヤしてる彼女は、中華街でイカのフライをゲットして来たそうな!
S子ぁけっぱれ~:)!


厳寒の洗礼を受けてか!_a0101715_13362419.jpg

炊きたてのご飯に卵黄、葉ニンニクの漬け物。
マッコリ一本ちょい^^

読書は宮部みゆき「火車」。
by hkasuga54 | 2012-01-24 13:25