人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ひがなウクレレを弾いて!

 スペイン語でラスギャードと呼ばれる、星の数程もある装飾音を研究。
 あの、ジャラララーン!ってやつ。
  
 
ひがなウクレレを弾いて!_a0101715_9281219.jpg


 最近の春日家では、豚率の高さもさることながらビスマルク値も非常に高い!
 ビスマルクはドイツの初代帝国宰相兼プロイセン首相。
  料理に「ビスマルク風」と、つくと卵添えの事なので、我が家では最近、卵の事をビスマルクと言い始めたのだ。

 実に健啖家で、生牡蠣を175個召し上がったとか、その極端な性格を表すエピソードは、ある日沼で溺れていた友人が助けを求めると「そこは底なし沼だから、私が助けに行っても二人とも溺れてしまう!友人としてせめて楽にしてやろう!」と言って銃で撃とうするので、その友人は驚いて自力で泳いで助かったという。(なんだよその程度だったら最初から泳げよ!)
 
 夕方まで、ウジウジと温い部屋の中で物理治療に行くタイミングを伺っていたんだが、ついに重い腰を上げてバス停へ。
 病院に着いてみりゃ土曜は五時までだってぇじゃん物理治療!
  まぁ運動も必要だしね^
 白石に戻って空とスンデ屋。

 ぼこぼこと煮え立ったスンデクックに、冷えたソジュ。
ひがなウクレレを弾いて!_a0101715_9395148.jpg

by hkasuga54 | 2012-02-05 09:40