人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

と思ったら今日はー6度じゃん!

 昼過ぎに北村のインスクさんとこに空をやってから、ジェソンと自宅お稽古。
 
 夕方、楽園にウクレレを見に行ってから水流へウクレッスン。
 地下の楽園市場には、ずーっと愛用していたイタリアのトマト缶が見えずがっかり。

 
と思ったら今日はー6度じゃん!_a0101715_11145086.jpg

 そして、インスクさんに初めてお目にかかった空は「イタリア料理店で働いていたってぇ?じゃぁ明日の夜に10人ぐらいのパーティのおさんどんしてみる?」って言われて踊りあがった!
 しっかし、その腕を見たこともないのに、小規模なパーティとはいえ任せてしまうそのノリ!
 上のパンはすっかり盛り上がった空が夜中に焼いたケーキ!

  二人でメニューについて話し込みすっかり宵っ張りに!
 朝8時に目覚ましかけて起きる。
  空はすっかり先に起きて化粧してるし^^
 やはりテンション違います。
  
  三千浦の想い出。
  日本では鬼海老というらしい、、美味い海老です^^
  かの地ではパクセウと聞いた気がする
   
と思ったら今日はー6度じゃん!_a0101715_11274530.jpg

  。
 
  レッスン終わって景福宮駅で空と待ち合わせ。
  今宵はククスとジョン/煎の店。
  好物の牡蠣のジョンとマンドゥクッ。
  マッコリと焼酎ちょい!
   最後にビビンククス!
 
と思ったら今日はー6度じゃん!_a0101715_11312918.jpg

by hkasuga54 | 2012-02-15 11:20