人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝八時過ぎに起床!

 起きる様子のない空を横目に、コーヒー落としてケーキにチョコレート。

  弟子のミネちゃんの親友の結婚式で祝い歌。
 こちらではお金を払って歌手を雇う習慣あり。
  くれない人もいるけどね^^
 
 
朝八時過ぎに起床!_a0101715_104097.jpg

 830番バスでタンサン乗り換え、9号線でヨイドまで。

  約、50日ぶりの右足運動靴ぅぅ!
 おぉ何か普通の人になったようだ^

  
  ハチ&エリにミネちゃんが加わって「남쪽끝섬/南の島で」中間にパンソリ演目の「サラン歌」。
  途中で、新郎新譜に何か言葉をかけるのを促すも、胸がいっぱいのミネちゃん果たせず。
 
 例によってブッフェ式の御飯を食べて、ちっちゃなビール。

 今日のラジオ公開録音のテフン洞までミネちゃんに送ってもらう。
 
朝八時過ぎに起床!_a0101715_10561227.jpg

 全国から予選を勝ち上がって来た「ギターキング」ってぇコンテストの決勝の日の審査員を頼まれた僕。
 ついでに「ハチ&エリ」もお祝いで二曲歌う。
 久しぶりに会ったNextのセファンがハチエリの舞台を撮って送ってくれた!
 
朝八時過ぎに起床!_a0101715_110812.jpg

  いやぁ全出場者14組を愉しく見物。
 ギターも最近じゃぁ、見たこともないようなやり方で弾くんだねぇ^
  いや是非習いたいというような技術満載!
 でも最後にキムグァンソクの「일어나/起きろ」を演奏した方の、素朴なストロークが良かったなぁ^

  ホンデの懇意の会社クムのウクショップのアガシも、ウク部門で出場。
 当然エコヒイキしてやろうと思ってたんだが、ちょい準備不足。
  競合相手のジェイク系の少年よりは、良い点を入れたけどね^

  最後に舞台で賞状を渡して終わり。
 メンバーと近くのちょい有名な冷麺屋に。
  あたしゃどーもシャリシャリ凍ってるスープの冷麺が苦手でさぁ、、冷た過ぎんじゃん!
  ってな訳で僕ん中じゃそんなに上位の店ではないんですが、、それなりに美味しかった!
 しっかし冷麺が9000wって、、、なかなかいい値段ですねぇ。
  
  茹で牛肉、ビンデトック、冷麺にソジュ。
 
朝八時過ぎに起床!_a0101715_1182112.jpg

 
by hkasuga54 | 2012-02-20 10:45