人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

何かの拍子にブログの更新が!

  滞っていました!
 まぁ毎日更新するってのも、、何か強迫観念がないと出来ないものですが。
  っつーか、一度空いちゃうとズルズルしちゃってぇ。
  
  今日は北村方面へ!

 これは空が携帯ソフトで描いてエリに送ったメッセージ!

何かの拍子にブログの更新が!_a0101715_1384625.jpg

  
 ってな訳でジウンの家で開かれてるパーティに行こうとしてたんだけど、、インスクさんと所長が食事をしよう!って言ってくれたので「うーん、食事はそっちの方が良いかも!」ってなって!^^

 何がいい?ってぇから、空と僕が一緒に滅多に食べそうもないイターリア食堂。
 「国家代表シェフ!」って謳ってるチョンドック図書館の前にある店^

  
何かの拍子にブログの更新が!_a0101715_1414195.jpg

  サラダにゴルゴンゾーラのピッツァ、スズキの焼き物、スパゲッティ二種。
  中でもよかったのは、ラムチョップステーキ!
 あたしゃこれが好物でね^
  子羊たちには悪いんだが。

  キョーボ文庫でCDを見る。
 うーん、CD市場は衰退の一途をたどってるのが目に見える!
  エラフィッツジェラルドを一枚ゲット。
  包装に4500wもとられてさ008.gif
 
何かの拍子にブログの更新が!_a0101715_146516.jpg


  ノクサッピョンのパーティ会場。
  どこかインドネシアあたりの絵を思わせるエリの友が描いたハチ&エリ。

 
何かの拍子にブログの更新が!_a0101715_153912.jpg
 
  
by hkasuga54 | 2012-02-29 01:47