韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

しかしいつまでも地味になっていても!

 仕方ないので、前向きに生きてみよーじゃん!^

 そのプンプンしてムンチャを送って来た生徒さんと新村の現代百貨店で待ち合わせ。
 10階のカフェで新しいウクレレを手渡して、お茶。
  
  外はちょいとお湿り。

  春っぽい花、えーっと何てったっけ黄色にちょいオレンジ入った、、、を買って久しぶりにハンデスの家に寄る。
 僕の足が折れた事を知らせてなかったので、一同驚く。
 デスさんも何年か前、やはり足を折られて苦労されたのだ。
  聞いてみりゃ同じ感じの折れ方だったみたい。
 あん時って確か、そん時のXレイ写真をアルバムジャケットにしたんだよ^^
 しかも題名が「상처/傷」!
 
a0101715_1245110.jpg


  ヤンホは相変わらず気難しさを発揮してた^
 デスさん曰く「私の2倍はきかないよー!」って、、そりゃ大変だー!
  デスさんとモンゴルの血が入ったオクサーナが混じってんだかんね^^

 帰りにエレヴェーターまで送ってくれて「見舞いにも行けなかったから!」と言って心付けをくだすったデスさん!
 よっ憎いねどーも、太っ腹!ってあたしゃ幇間っすか?^^ 

 新村をぶらりとブックオフ経由でユニクロ。
 Tシャツと下着を二枚ゲット。

  家に戻ってご飯を炊いて一人夕飯。

 空の残していったプルコギを焼く。

a0101715_12485455.jpg

 サンチュと香菜たっぷり!

  三千浦で手に入れた鱈子!
 うーむ一万ウォンでどれだけ楽しめるか分からん^
 
a0101715_12504071.jpg


 今日の娯楽は「秋刀魚の味」DVD鑑賞。

 いやこの頃の映画は美男美女しか出て来んねー!
 岩下さん?
 
a0101715_1253947.jpg

 
 欲しかったゴルフクラブを、妻に買うなと言われて不貞てる佐田啓二。
 
a0101715_12565355.jpg


  小津監督のお気に入り、笠智衆。
 一人娘を嫁にやり黄昏るお父さん。
 
a0101715_12575933.jpg

[PR]
by hkasuga54 | 2012-03-05 12:27