人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ってぇわけで!^

  そのこぼれた(こぼした?^)唄の作業を終えて、世の中は春。
 河東に行こうかとも思ったけど、逡巡のあげく一山に居ることを決意^
  湖水公園の方に散歩。
 やっぱり僕ん中の日本人が桜を見たがっているみたい。

ってぇわけで!^_a0101715_11455237.jpg

 これは盛りのレンギョウですが^^

 こっ、これは暖かい(*´▽`)ノノ。
 
 久しぶりにG11を携えて歩く。

   
ってぇわけで!^_a0101715_11503248.jpg

 
 でもさぁ湖水公園についてみりゃ、桜の影も形もねぇじゃん007.gif
 まぁ散歩ですが^^

  ちょいと足痛くなりマーケットで、粒胡椒と鰆を買ってタクシーで帰宅。
ってぇわけで!^_a0101715_11552960.jpg

   
  おさんどん。今夜はトマトサラダに鰆の塩焼きにお汁。
  それにジャガイモをすりおろして焼いたジョン。
  河東の焼酎「アラック」を一本。
    NYのS子に電話。
  
  その後、LPバーでビール。
  チュヒョンミのアルバム、「ディスコパーティ」ってトロットメドレーがもう最高!
なんせ、その道の達人たち(ギターもベースもキーボードも) 何かアフリカのバンドみたいなグルーヴ!
 よく休憩所(高速のサービスエリアね^)とかで売ってるタイプ。
  「애수의소야곡」で始まるアルバムなんだけど、、Morrisさぁーん持ってないですかー?
  
by hkasuga54 | 2012-04-15 11:41