人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今朝も2000番バスに飛び乗り!

  光化門!クァンファムンって読むんだけど!
 「光る」「化ける」「門」って具合に変換せんとアカンのよ^
  もうちょい賢い変換ソフトはないかいな?^

今朝も2000番バスに飛び乗り!_a0101715_103373.jpg

昔の清い渓谷を復元した清渓川でのライヴも残すとこ二日間。

  この向こうにうっすら見えるオブジェの下で演奏してんの毎日^^
 
今朝も2000番バスに飛び乗り!_a0101715_10562.jpg


   今日の「約束」はバッチリ!
  バッチリって言っても歌詞がちゃんと出てきたってぇ次元だが^
  まぁなんていっても聴いてる人たちは知らない唄だから、歌詞があってるかどーかなんて分かりよーがないんだが^^

 おぉ、客の中に知っている、懐かしい顔が。
 Yちゃん^^ 来韓中だったんだぁ!
 「よかったよ!」っつってくれてCDを買ってくれた^
今朝も2000番バスに飛び乗り!_a0101715_1012756.jpg

 終わってメンバーとご飯。
 お茶。
 
  珍しく風邪っぽい僕ぁ夜のレッスンまでサウナで一休み。
  サウナってぇかチムジルバンってぇ蒸し風呂。
  
   11時近く帰宅。
  羊の串焼きにビール。
by hkasuga54 | 2012-05-10 10:12