人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

似たような写真ばっかりで!

 申し訳ないんだが、この季節にしかない空気の中、葉っぱたちが撮ってくりーって言ってるようで^^

似たような写真ばっかりで!_a0101715_12304742.jpg


 今月28日からスタートのMBCドラマ「그대없인못살아/あの人なしでは生きられない」の音楽監督から電話!
 ドラマの主題歌をハチエリに歌ってみないか?と仰る!
  これは元々パティ金の有名な唄なんだけど。
  ナンとパティ先生も、このドラマのために新録されるとの事。
  28日始まりなのに、、、、やはりなかなか大韓民国してる!^^

  聴いてみたら、結構ハチエリにも合いそうなので、昨日ハプチョンのカフェで稽古。
 ケータイで簡単に録って監督に送るとOKとの返事!
  まぁ例によって、何がどーなるかは分からないが、今夜監督のスタジオで作業!

 余談だけど、この唄の作詞作曲のキロギュン先生はサクソフォニストであらせられ、日本でも活躍された方です。晩年は東京にお住まいになってたようで、何かの拍子に電話でお話した記憶がある^^
 
 
似たような写真ばっかりで!_a0101715_12422664.jpg


 こないだ、Johnが泊まった時一緒に食べた冷麺。
 Johnは20年暮らした京都を去り当分USにいる予定だそうな。

  ハチウクレレブックの企画書が会議を通過!
 秋に完成予定で始まりました^^
  
  昨日はウクレッスンの後、一人テグ湯に焼酎で帰宅。

 
似たような写真ばっかりで!_a0101715_1258020.jpg

 
by hkasuga54 | 2012-05-19 12:43