人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

イテウォン/梨泰院の辺で!

 小さなライヴ。

  これは思いっきり露出オーヴァーだったんだけど、、、フォトショップしてちょい濃くした。

 
イテウォン/梨泰院の辺で!_a0101715_14151161.jpg


 終わってエリとジウンの地元ノクサッピョンで遊ぶ。

  外人率高し!

 
イテウォン/梨泰院の辺で!_a0101715_14163574.jpg


  飲むようになった我らがファンエリ!
 うーむ、、私は教えてないし勧めてもいないぞ^^
  バンド始めた頃は意思疎通がうまくいかなかったけど、最近はメッチャ仲よし!
  積もってた話をして盛り上がる。

  最近よく聞くカクテル、モヒート。
 
イテウォン/梨泰院の辺で!_a0101715_14183015.jpg

 これはホワイトラムにミントとライムを混ぜるんだって!
 しかし一杯が1万wって高くね?
  訊いたら韓国じゃミントとライムが高値なんだって。

  美味いっちゃ美味いけど、甘いっちゃぁ甘い!
  上等な砂糖水って感じ^^

  カフェの外ではビートルズの唄を専門に歌うバンド。
 ポールの唄を平気で歌ってたヴォーカル。

  
イテウォン/梨泰院の辺で!_a0101715_1429221.jpg


  エリが帰ってからも、そのカフェの主人がジャマイカンビールを勧めてくれて引き続きずるずると^^

  
イテウォン/梨泰院の辺で!_a0101715_14363921.jpg

by hkasuga54 | 2012-06-25 14:25