人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ここんとこあまりに出来事が多くて!

 平常心とは程遠い毎日。
 此方では平静心と言うみたい。

 
ここんとこあまりに出来事が多くて!_a0101715_981129.jpg


  TJから電話。
  Hachi&TJの活動をしなくなってから僕を「ヒョンニム/お兄さん」と呼ぶようになった彼は「ヒョンニム!僕結婚するんです!」ってぇじゃない!
   アイゴぉ、深刻な!^^
  祝祝祝!
   どうやらこないだハプチョンのバス停でK子といた時、会った娘みたい^

  そんで、夏が去る前にH&TJのコンサートしよう!ってぇ提案。
 二つ返事でOKする。
  サクッと8月18,19日にホンデクラブ「打」で決定。
  今日初めての稽古。
    ギターが弾けるかしら?^

ここんとこあまりに出来事が多くて!_a0101715_9174174.jpg



  さらには昔やっていたNOIZを年末にやろう!って連絡あり。
  僕ぁノスタルジーには興味がない方なんだけど、もうやれない事は何もない!
   こんな僕に声をかけてくれてありがとー!^
 でも会って話をして音を出そうよ!ってんで中旬帰郷する事に^
  果たしてギターは弾けるのだろか?^

 羊トマトソースパスタ。

ここんとこあまりに出来事が多くて!_a0101715_9214555.jpg

  
by hkasuga54 | 2012-06-28 09:18