人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いきなり朝に!

  今日8月3日は父の誕生日だったんじゃないか思った!
 なんせ自分のも含めて誕生日だとか、記念日に疎い僕。
  実に珍しい出来事だ!
  それで深沢の母に電話。「ねぇねぇ今日お父さんの誕生日だったよね?^^」
    「えーと6日だったよ^^でもこの辺りだって憶えていたんだねぇ^^」
  といったようなオチでしたが^^

 Morrisさんの撮ったリス!


 いきなり朝に!_a0101715_1425943.png

   あさって日曜に一緒に合奏する予定の、ウクレレの神様オータさんのご子息オータJrとTJと稽古。
  さらっていたら、TJは「南の果てで」のコードを一箇所間違えて7年間弾いてた事が判明!006.gif
 
  終わってウクワークショップまでの時間、一人でお気に入りの中華屋で食事。

 
 いきなり朝に!_a0101715_13170100.jpg


  久しぶりにお気に入りの石鹸Karmaをゲット。

 
 いきなり朝に!_a0101715_1320137.jpg

by hkasuga54 | 2012-08-04 13:17