人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

 このまま冬になるんじゃないよね?

  もう上着は手放せません。
 っつーかボイラーのスイッチに手が伸びるのも近い?
 
 このまま冬になるんじゃないよね?_a0101715_11245754.jpg

  千葉の具さんのブログに載ってる釜玉(茹でたうどんに出汁と卵黄を混ぜたの)が見るたびに美味そうで朝堪らずに作ってしまった!
  まぁ乾麺ですので、自作のうどんとは比べようもないでしょが^^

  いちおう満足してから、三号線に飛び乗り東ソウル・バスターミナルへ。
 今日は知り合いのサイの主催、彼の地元のケサンでの手作りコンサート。
  シムジェソンとファンエリと待ち合わせて、バスで二時間の旅。
   

  
 このまま冬になるんじゃないよね?_a0101715_11291389.jpg


  小学校の廃校でのコンサート。
  商業とはちょい離れた内輪の膝つき合わせた集まり。
   でも美味しいご飯にマッコリ^^
  
  出演陣はなかなかの水準で、トップの中学生のバンドにぶっ飛ぶ!
  わお!歌が上手いっていいな!
   少々のギターのチューニングの合わなさなんてヘッチャラ!
 
  
 このまま冬になるんじゃないよね?_a0101715_11324115.jpg

 
  楽屋でちょい挨拶してから、舞台を見て魅了された곽푸른하늘/クァップルンハヌル。
  うーん歌いいかも。
   「ホンデの妹」と呼ばれてるらしい。
   打ち上げで一緒に一杯!^^
   なんと僕のファンでこないだチェビにも見物に来たそうだ^^

  
 このまま冬になるんじゃないよね?_a0101715_11381669.jpg


  ハチエリは快調に舞台をこなす!
 「星たちの夜」あたりから皆が踊り始めて、めっちゃ盛り上がる。
  ってぇか、しまいにゃ「おいおい俺らの音楽を聴けよ!」ってな具合の騒ぎ^^
  床についたのは殆ど5時だったか?^^
by hkasuga54 | 2012-09-10 11:34