韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ソウルに戻ってくりゃあーた!

a0101715_11104295.png

  これって冬じゃん!
 点けました初のボイラー!
 でも9月からの涼しさで、いつもの10月にドヒャーって来る寒さは感じなかったなー。

 アギャンの思い出。
a0101715_11134954.jpg


  で、昨日からエリが白石にやって来て合宿。
 ブライアン・エプスタインがいない僕らは何となくのスケジュールでセカンド・アルバム、セカンドアルバムと言いながら月日は無常にも過ぎ去って行くので、いよいよ具体的に動かなくては!と思い始めたのであった^^

  昨日はあらかじめ録音してあった「花鳥風月/화조풍월」「約束」「お前の膝小僧/너의무릎」等を録音。
 今まで完成しきれなかった唄たちをいじったり。
  しかし、花鳥風月はカルメンマキの「ユニゾン」に入ってる唄をコリアンに直したんだけど、三番がついてなくて、その作業。
 エリと今まで作業して来た中でいっちゃん!コラボな感じで完成!^^

a0101715_1123317.jpg


  去年植えたんだけど、花が早く咲いちゃって失敗した香菜がまた芽を出して咲いてるしー!^^
[PR]
by hkasuga54 | 2012-10-16 11:26