人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

最近では毎週あたまに!

  エリとの合宿が開催されてる日々。
 録音して、歌詞を相談する。
  盛り上がっちゃァ煮詰まっちゃぁってな日々です。

最近では毎週あたまに!_a0101715_124883.jpg

  遂にハチウクレレ本に着手して、DVDも制作予定なんだけど、その際に手伝ってもらうエリに日本の唄もちょいと頼んだりして^^
  ブルー・ライト・ヨコハマ。
  この唄ってほんとに妙ーな魅力がある。
  いしだあゆみの唱法もなんか、小唄とか(よく知りませんが^^)こう日本風味。
   しっかし、いしだあゆみってホントのスターですねー。
 めっちゃ可愛くて唄上手っぁ!

   写真はウクレレのタブ譜。
   書き込んであるのはパンソリ流の記録法みたい^^
  日本語の歌詞をハングルで打ち込んでる僕って一体!

最近では毎週あたまに!_a0101715_1252238.jpg



  業務連絡 了解しました!^^ありがとーございます^^ 美味しく頂きます040.gif
 あー他の方々にはわかりませんよね失礼^^

   そんでまた明日飛行機に乗って玄界灘を超えて行く予定です。
  着いて早速稽古。
   明後日には清志との縁のレスポールをとりに自宅に行く予定。
  ご子息と初めて通話をした日。
   
  
最近では毎週あたまに!_a0101715_12572089.jpg

by hkasuga54 | 2012-11-16 12:57