人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

前回を見てない人は何の事だか分からないだろけど^^

 あの援助ピンデトックはねぇ、メニュを任された人が、まず원조ってのを辞典で調べて、出て来た「援助」ってのをロクに吟味せずに「これだぁ」っつって、ついでに出て来た英語の「assistance」ってのを「お!いいじゃん!^^」ってやったってのが真相ではないかなー?
  これって大韓民国の伝統で、そういった笑える食堂のメニューを集めて軽く一冊、本が出来ると思う^^

  
前回を見てない人は何の事だか分からないだろけど^^_a0101715_0424554.jpg


   生まれて初めての記者会見。
  
  こんな記事が出ました。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=003&aid=0005106609
 
  韓国語の素養があって、さらに根気をお持ちの方はコピペして是非お読みになってください!
   僕の事も出て来ます^^
  マイクを持ってらっしゃる方が、僕を一押ししてくだすった作家、배삼식/べサムシックさん。

   
前回を見てない人は何の事だか分からないだろけど^^_a0101715_0543476.jpg


 どっかの地下鉄駅にあった昔の写真たちのうちの一枚。
 
 
  
by hkasuga54 | 2013-04-28 01:02