韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

芝居はそろそろ折り返す頃?^^

 まだ、決定的なミスは炸裂してないが^^
 
 未だに、話の流れが理解出来てないとこがあって、相変わらず台本を持ち歩いてる。

a0101715_20154472.jpg

 
こないだ載せた明洞の看板、、、今日通りかかると、何と修正されていたのだ!
  どっかの機関が僕のブログをチェックしてるんじゃないよね?(^^;;
   相変わらず「い」が「ハ」みたいだし^^
  
  でもやはり「尋く」の方がよくね?
  当用漢字じゃないのかぁ?

  旬と思われるグリンピースをゲット、さっと湯がいて肴に^^
  博多のGの土産、ヤマザキはチビチビ楽しんでたが遂に姦淫完飲!^^
   ありがとー^^

  
a0101715_20182240.jpg


  以前、空のくれたブローチ。
  
   
a0101715_20195087.jpg

  
 これから玄界灘を超えてくるK子を迎えに飛行場に行くだす!
[PR]
by hkasuga54 | 2013-05-20 20:10