韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

公演がはねた後、知人たちと!

 ちょいと一杯したりして、遅くなると(ってぇか10時半終演だからね^^)
深夜の明洞は、工事だの店の衣替えだので忙しい。

a0101715_1155225.jpg


 昨日は久しぶりに演出家がやって来て、終演後「ノート」と呼ばれる反省会。
 「皆さんの素晴らしかった箇所をいちいち称賛したいんだけど、時間がないので^^反省点を!」といいながら約40分。
 音楽の方は?と言えば未だに唄のキーを変えたり、
ギターの弾き方(僕のね(^_^;))を研究したり。

 
a0101715_11594225.jpg


 心なしか皆さん、嬉しくなさそうに写ってますね^^

 最近恒例の面白看板!
a0101715_121731.jpg


  実際こういった料理があるのか知りませんが^^
 「ふかす」って一般的に日本では芋系だよね?
 または、真実ではない事を言ったり、誇張したりとか?^^

 
a0101715_122387.jpg


  「どんかっ」すか?^^
[PR]
by hkasuga54 | 2013-05-27 12:03