「ほっ」と。キャンペーン

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

とか言ってたら、もう残すとこ4日!

  この僕の人生でも実にエポックメーキングな芝居の音楽。
 こないだのリハで、ハジンが撮ってくれた배삼식 /べサムシック作家が書いた詞に僕が旋律をつけた대지여/大地よ
 
대지여

어두운 밤이 오면
올배미 날아오르고
들쥐는 기어나와
올배미 먹이가 되고

대지여 난 그대의 막내 마음껏 그대의 젖을 빨리라 

대지여 어둠속에
너는 새끼를 낳고
그 새끼 잡아먹어
더 많은 새끼를 낳고

  もうちょい画質がよくはならんかのぉ?ケータイで撮ったけど元々そんなには悪くないのに~!
  まぁ1941年にこんな唄があったかは知らないけど、結構気に入ってる。

 今度のお芝居「최막심/チェマクシム」で村の馬鹿、チョンボ/천보を演じてるチチュンソン/지춘성さんと!
  ファンです^^
a0101715_1312126.jpg


 
 昨日公演終えて乗った地下鉄で見かけた日本の若者のパンツ。
 
a0101715_13144979.jpg


  むっかしから見るたびに違和感を覚えんだけど私だけ?
まぁ僕もパンタロン(古っ)履いてたけどね^^
   あ!カッコいいんだ?
  あったりまえか(≧∇≦)
ともかく人の感覚ってなぁ千差万別!
[PR]
by hkasuga54 | 2013-05-30 13:16