人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

芝居も終わり、ちょいと休みたいとこなんだが!

 今まで溜まってた、、、ハチエリのセカンドとか、、ウクレレブックとか。
 そしてさらに、円満に退社したはずのドゥルグッカの新譜を手伝え!との知らせ。
  うーん、プロデューサーの肩書きをくれるんならいいかなぁ?って思ってさ。
   
 例によって、ユッタリしてる時間はないらしい。
  まぁ仕事があるのは良いことです^^

  久しぶりにエリとのスナップ!
 楊花大橋のソニュ島で。
 
 芝居も終わり、ちょいと休みたいとこなんだが!_a0101715_18482944.jpg


  そして、長女の空が以前京都まで行って帰って来たママチャリ!
 何か好きでさ、二年前だったか?わざわざ韓国に持ち込んだブリジストン。
  白石では二階だった事が災いしてか?数えるほどしか乗ってなかったんだが、今回の家は一階!
  久しぶりにに空気を入れて走ってみりゃ快適この上ない!

  さっきの陽花大橋にゃ自転車用?のエレベーターまであるしね^^
  昔、エッフェル塔で見たようなケーブルカーのように斜めに上がり下がりすんの。
 芝居も終わり、ちょいと休みたいとこなんだが!_a0101715_1857737.jpg

 あんまり自転車乗りには有利でない道路事情だったんだが、流石の自転車人口急増につき改善されてくようだ^^

 相変わらず毎晩の晩酌。
 よく肝臓が持つと思うのだが、、先日血液検査を受けたが全く正常だと言われ、それを良いことにまたも暗くさえなれば^^
 芝居も終わり、ちょいと休みたいとこなんだが!_a0101715_1921437.jpg

by hkasuga54 | 2013-06-07 18:58