韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

溜まってたのは、レッスンもだった!

 で、季節も爽やかだし、自転車に空気も入れたし。
 ってんで大統領官邸の辺りのレッスンに自転車で出掛けた!
  道は知ってたよぉ^^しかし車やバスで走るのとは大違い!
 傾斜ってぇの?坂が大変なんだわ!
  ちょいと挫折しそうになるのを、いなしながら無事到着。
   予想の40分を遥かに超えた60分!

 これは最後辺りのチャハムントンネル!
a0101715_0465384.jpg


  こないだの「アヒージョ」が結構ヒットしたみたいで^^
 千葉の具さんのお言葉、「背ワタを丁寧に抜く」ってね!
  僕ぁ、実はそんなに背ワタで嫌な思いした事ないんだけどさぁ^^
  まぁでも抜きます、いっつも^^
   楊枝は使わずに爪でとりまする^
  しっかしあの画像から、背ワタをとったと察知するとはー005.gif
  
a0101715_0523798.jpg


  エリと写真を撮った선유도/仙遊島の蓮の花。


    
  楽器街、楽園で、Laneyの小型アンプ購入。45万w也。
  昔から僕ぁこのメーカーが好きでね^^
   確か、サネの「ビッタギ/삐따기」のアルバム作業中に、芦花公園のSが買いに行ってくれたLaneyのアンプ。
   
  あと、僕が好きなガラスのスライド・バー発見!なかなかないんだよぉ!このサイズ!
  ダンロップの212!
  
a0101715_1155911.jpg

   
  地下の市場で、ビビンムククス食べて、バリラのスパゲッティ1キロゲット!
  
  坂に懲りて、帰りは楽園経由のアヒョン、新村。
  ホンデのお友達、清水さん夫妻が営む「雨乃日」で、僕には珍しくアイスコーヒーを飲んで帰宅!
  
a0101715_110592.jpg

[PR]
by hkasuga54 | 2013-06-08 00:53