「ほっ」と。キャンペーン

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

久しぶりのハチ&エリのライヴ!

  しかし32度の野外は暑かった!
 平常心を失い、殆ど演奏するのがやっと、と言う状態。
 まだまだだーといったところか?

 
a0101715_10543570.jpg


 先だってのアヒージョがなかなかの評判。
 で、最近市場の魚屋によく見かける、甲イカでまたやってみた!

 
a0101715_10563112.jpg

 
  ちょっと食べちゃってから撮ったので、ちょい地味ですが^^
  これもなかなか悪くない!

  
a0101715_1057512.jpg


 話題に上っていた、ドゥルグッカの新譜プロデュースは、やはりやることになりました!
 新旧とりまぜて20曲!
  多いっての!
  暑い夏になりそうだ。

   頭だけでも涼しくしようと、近所の床屋に。

a0101715_1125586.jpg

  しかし顔を剃ってくれるのはいいんだが(昔は「あたる」とか言いましたよね?^^)これが滅法痛い!
  腕が悪いのか、剃刀をちゃんと研いでないのか。
   もうじぇったい行かん、あの理髪店には!^^

  
[PR]
by hkasuga54 | 2013-06-11 11:03