人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

休日!

 ったって私の場合暇な時は毎日が休日...。いやー申し訳ない,でもこれはこれでしんどい事もあるのだ。当たり前だけど∧∧  今日はさすがにおとなしく家にいたよ。ギターをぽろんと爪弾いたりインターネットを覗いたり。実は昨晩の宴会で終盤辺りでみんながコーヒーを飲みたいと言い出して「よっしゃ最後の締めや!」って張り切っていれ始めてたら何かの拍子にドリッパーが落ちて私の足の甲に! きっとC112度ぐらいにはなっていたコーヒーパウダーがまとわりつく! ちょっと熱かった。しかし安東焼酎だボルドーワインだビールだ,でちょっと幸せになっていた私は「胡麻油をつけろ!」とかいう声も聞かずそのまま夢の世界へ。朝起きてみればズル剥けなのこれが。でももっとショックだったのはそのコーヒー(実は最後の2〜3杯分だった)が駄目になった時のみんなの反応。「なんだ!じゃあ買って来りゃいいじゃん!」つって即インスタントコーヒーを購入していらっしゃいました!  写真はそろそろ盛りのジンダルレ。(1)

(1)こちらではチンダルレ/진달래と チョルチュッ/철쭉を区別する。違いがよくわからない。所謂ツツジ(私にはこの漢字を変換する勇気がない)の総称。Hachi&TJの最近の人気曲にも「ジンダルレ」という唄あり。
休日!_a0101715_12232978.jpg

by hkasuga54 | 2007-04-23 12:24