人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

早起きちゅーか...。

早起きちゅーか...。_a0101715_9593938.jpg昨日は7時起き。そんでアメリカ人は疲れたとかいって来ず。私も夜9時過ぎには現世にはいなかったのだ。そしてふと目が覚めると朝3時!普通は寝る時間だってーの!うーむと唸りながら昨日出来たばっかの「眠れない夜」の録音をしたよ。ウクレレ弾いて,ギター弾いて,唄歌って,ベース弾いて! こんな時間に。しかし今度の家はビルのいっちゃん上,4階にあって韓国では悪名高い最上階(1)要するにバラックのようなしょーもない造りなので冬寒く夏暑い!といわれてる! 実際3月に越して来た頃ボイラーが不調で殆ど零下15度の夜を過ごした事もあった。だけどねこのビルは地下が食堂な他は2階のかき氷屋はまだ営業が始まってない,3階は誰も住んでない,ので音出し放題!デビッドボウイとかフルテンで聞いているのだ! 私の人生でこんなに音に気を使わなくてすむのは初めて! この間も3階に不動産やと入居希望者が来た様子だったのでセックスピストルズを爆音でかけて私という存在をアピールしたのだ!
写真は一人暮らしを始めるにあたって張り切って手に入れた私の人生で最高の包丁!桜新町で入手。  そして飲み水!18.9L w5500也 うまい!
1)옥탑방/オクタッバン
早起きちゅーか...。_a0101715_13222372.jpg
by hkasuga54 | 2007-04-26 09:59