人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

どうも痛いと思ってたら...!

例の火傷をどうも甘く見ていたようだ。調子に乗って朝方から録音とかしてたら何か腫れて来たよ! いやー敢えて写真は載せないけどえらい事に。象の足みたいに腫れて来て何か他人の足の様に感覚がない!(つっても激痛なんだけど..) 火傷も立派な怪我だという事を思い知りました。朝10時にマネージャーがイルサン(1)の病院に連れて行ってくれる。「こらこら!こんなになるまでほっとくなんて!」という伝統的なフレーズを聞きながら横になり点滴。抗生物質の注射。14時〜からTJと「ぴかぴか」唄入れ(2)。 18時頃空腹を覚えるがおさんどんの気力なし。ついに引っ越し以来初めての出前だ! 偉い? まあ作りたかっただけなんだけど。こちらでは実にポピュラーな中華屋のチャンポンとジャジャンミョン!(3)

(1)一山 家から車で3〜40分の郊外都市。友人が多く住む。
(2)歌の録音 
(3짬뽕/必ずイカ,玉葱,人参,ムール貝などが入る真っ赤なスープ麺。
짜장면/日本でいうところのジャージャー麺か?肉,玉葱などを黒味噌で炒めてある。国民食。どうも痛いと思ってたら...!_a0101715_2130998.jpg
by hkasuga54 | 2007-04-27 21:12