人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

九州上陸!

 九州上陸!_a0101715_23293496.jpg今日も元気にTJと録音「たつまき」 Hachi&TJデビューアルバムの「アンニョン/」の日本語版だ。もともとカルメンマキの「スプリット」に収録されていた唄。TJの歌はとってもいい感じだ! 5月31日の新宿ウルガではカルメンマキと歌う予定。
  出ました! MBCのTVプログラム[生放送話題集中/생방송화제집중 5月9日放送予定]でHachi&TJが釜山からフェリー乗って博多に渡り遊ぶ模様を撮るという企画が! 明日出発でっせ! 今日聞いたんですが..。これはなにやら私の知っている大韓民国かも! プロデューサーをはじめスタッフたちとミーティングと称した宴会! どーんと焼き肉屋で打ち上げました!(まだ始まってもいないのに?) 撮影隊とは明日,釜山で会いましょうという感じ^^
 このブログも旅先でアップする事が出来るのやら! 無事に生き延びる事が出来た日にはまた!

 写真は宴会のお店の壁に掛かっていたポジャギ(だと思う。コリアンパッチワーク)
九州上陸!_a0101715_23281085.jpg

by hkasuga54 | 2007-05-02 23:37