人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

なんかさー!

その日の話題はその日に書くのがいいかも〜。釜山,博多ツアー思い出しながらアップしてんだけど目の前の日々はどんどん過ぎてくので「おーい待ってくれ〜!」って感じ。まあさっさとブランクの分はやっつけるって事かね〜。でもちょっと前後させてもらうわ。
   帰って来て久しぶりに作った昨日のご飯は 朝 干し海老でテンジャンチゲ。ホバッ,長ネギ,玉葱。卵かけご飯。キムチ。ニンニクの醤油浸け。
 夜,ソンギュンガン大学(1)のライヴを終え帰って来てキムチチャーハン。
 今日は一日コンピューターの前でMix。(2)。夜は山下さんが来るかも知れないというので久しぶりに禁断のアヒョン市場へ。冷凍ではないサワラ一本w1500,豆腐,にら,たらの芽,豚ひき200g,白菜を購入。行きつけのコーヒー屋から電話をすると山下さんは体調不良のため今日はパスとの事。あ〜今夜は一人でサワラかよー!と帰ろうとするとコーヒー屋の主人,ヒョンジョンが夕飯一緒にしようと言ってくれるので渡りに船とふたつ返事。家に戻りmixの続きをしながら待つが,なしのつぶて。22時近くになって電話すると今夜はなかった事にだって!そんなーーーー! よ〜し!と生まれて初めての一人宴会。なんて成長したんだ!なんて孤独なんだ!メニューはサワラの焼酎蒸し(長ネギと生姜),冷や奴,ニラのお浸し,たらの芽のオリーヴ油炒め,ニラとひき肉炒め,白菜にコチュジャンつけて。

(1)成均館 (2)録音した音たちを混ぜる事。例えばギターと歌のバランスや音質調整など。
なんかさー!_a0101715_1525160.jpg
なんかさー!_a0101715_1532049.jpgなんかさー!_a0101715_1535757.jpg
by hkasuga54 | 2007-05-10 02:26