人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日も練習!

今日こそ望遠まで歩いて行った。ゆっくり行くと結構50分ぐらいかかる。19時過ぎまでアカディア。夕飯は新しい食堂を開拓! やはりハプチョン/合井のボリバップ/麦飯ビビンパ屋。なかなかいい店だ!主人の『一本は少し多いかも..』という忠告を聞いてマッコリを半分だけ頼んで本当によかった!その量たるや六合ぐらいあったかも。
 裏の梨大のグランドでは大学祭の催しが開かれていてとても賑やか! P.Aをフルに使用して唄を歌ったりしてるのだが『こんなやつにマイクを渡すな~!』というような人もたまにいらっしゃる。
  
今日も練習!_a0101715_21545465.jpg

色違い。これはとても少数派。
今日も練習!_a0101715_21552234.jpg
by hkasuga54 | 2007-05-23 22:02