人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝方ちょい雨。

しかし凌ぎやすい毎日(字これでいいの?)。 このまま...行ってくれんだろな〜。
英語語彙学習。ギター練習。何かの拍子に素朴なブルースが出来た! TJにはあまり受けず。
今日の作業はTJと楽器の練習に明け暮れる。
19時過ぎ弘大/ホンデまで歩いてってモンゴル帰りの山下さんと会い夕食。合井/ハプチョンの麦飯屋。
今夜はモンゴル人の留学生オギさんも同席。彼女はあちらで韓国,朝鮮語を習って三ヶ月ぐらい前に初めてこちらに来たそーだ。つい先日,西海岸の方へ行って生まれて初めて「海」を見たという。私の連れ合いのK子は本土に来て初めて雪を見たってったけど。
オギさんは韓国では時間の観念があまりにも厳格!でしんどいそうだ!東京に来て見なさい!ドイツに行って見なさい!
国民の何割ぐらいの人が馬に乗るの?って訊いたら殆どの人が乗るんだって!ちょっと感動しました。

日本は地震でえらい事になってるんですね。原発の前の道がこれはビビるわ!
朝方ちょい雨。_a0101715_111055.jpg

by hkasuga54 | 2007-07-18 01:13