人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

最近ちょっとパワーダウン?

気がつくとブログ更新が遅れ気味。暑さも暑さだが体調も体調。いや猛暑の日本の方たちごめんなさい!でも私のビルの最上階もなかなかの修行スペースなのだ!

まあ毎日やってる事といやー二枚目の曲作り,カンサネの新アルバムのうち二曲プロデュースとか。あとギターのスケール練習とか英語,朝鮮語の学習もしてるよ。

もう夏も十分味わったのでそろそろ秋になって!お願いします。

今日は来る24日のライヴで私の腰がキックドラムを踏むのにちょっと不安なため初のドラマ−呼んで練習。でもちょいムズ。当日はどないしょ〜!

その後サネと作業。たった二曲といえそんなに簡単ではない!あーだこーだとやった挙げ句に肉を焼きに行ったよ。安東焼酎。炭火っていいよね!
最近ちょっとパワーダウン?_a0101715_0512683.jpg

by hkasuga54 | 2007-08-22 00:51