人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今朝はちょと凉!

まあ昼になるにしたがって温度は上がって行ったけどね。
朝食は小麦粉に牛乳をいれ卵を溶いて焼いたものに杏子ジャムとかチーズを挟んだもの。でも何かもうひとつ。サクッとはせんしフワッともせんしさー。当たり前だろけど。空,何か助言はないかね?
結局明日のライヴはやはり私がキックを踏む事に。今日はリハスタで2時間練習。中間にチョーヨンピルの『여행을떠나요/旅行に行こう!』をやる事に!歌詞を憶えるのがちょい大変(コーラスだけどね)。
そんでさー結局あさってから例の友達と田舎に休暇に行って来る事になった。3,4泊かな?
ちょっといい空気を吸って美味しいものでも食べて来ます。ソウルから車で推定5〜6時間。
出かける前にまた書けたら書くね。
今朝はちょと凉!_a0101715_22262516.jpg

日本じゃ考えられないけど,こちらでは今ぐらいの季節になって来るとチョノ/小肌が大人気。
ひと頃の日本の鰹のように人々はそわそわしてしまうのだ。日本では(関東では?)酢で〆てしか食べないよね!こっちじゃ刺身で食べるのだけど頼むとぶつ切りで出て来るよ。今朝はちょと凉!_a0101715_2232573.jpg
by hkasuga54 | 2007-08-23 22:32