韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

運動不足!

 何せ来日以来運動らしい運動をしていない。しかも食べては呑むという毎日であるからして結果的に皮下脂肪が貯蔵されるというのが自然の摂理である。朝ごはんを食べてコーヒーを飲んでから駒沢公園をK子と2週。そしてこの間遭遇してCDを送ると約束した友達の家に自転車でhachi&tjのCDを届ける。私の家からとても近いんだす。
 16時から昔私が主宰していたピョンテク農楽同好会に参加していた志村さんとおちあいビールを飲む。その後18時僕の自伝を出版するのはどうかというアイデアを持って来た大竹さんとビールを呑む。新宿西口の餃子専門店。どうも最近餃子づいているな〜^^^。あさっては飛行機に乗ってまたソウルに向かうのだ。明日は当分最後の晩餐会。予定は茶碗蒸し、カンジャンケジャン、白菜と豚、椎茸の炒め物などを目論んでいるのだが、、、^^
 
駒沢公園のバレーボール場?
a0101715_048233.jpg

K子の影!a0101715_0501314.jpg
[PR]
by hkasuga54 | 2008-01-04 00:50