韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

老人力のせいか!

 食べられるようになったパン! 近頃では殆ど毎朝トースト。そしてまだ紹介してなかったトースターだ!ポップアップ式じゃないのでチーズとか乗っけて焼けるんだよ!
a0101715_2251520.jpg


 んで今日も外のスタジオで練習。14~19時。途中で市場に行って買い物。
今日はね前からひっかかってた太刀魚の干物。w2000也。少し炙ったらどーかなって思ったんだけど。現地ではあまり、ただ焼いて食べんみたい。そしていつものエホバ(ズッキーニ)w1000。
a0101715_22275474.jpg
 
 20時ぐらいに家に戻ってエホバでジョン/煎を作る(ズッキーニを薄くスライス、小麦粉をつけて溶き卵を着せてゴマ油で焼く。
 太刀魚の干物は案の定旨い!ただ焼き網で軽く焼くだけ。ちょっと油強いけどね。
そして昨日のホウボウの残りのお汁で、にゅう麺。今晩は唐辛子粉と朝鮮醤油を入れた。激美味!
[PR]
by hkasuga54 | 2008-01-15 22:22