韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

そうそれで昨日は^^

 スンデ食べてから家に帰って来てTJと作業。「星がきらきら」のベース。まだちょっと練習が足りないみたいなので保留。
 そして9曲目、「アジランイ/陽炎がゆれるよ」に手をつけた。これはその昔、忌野さんとやっていたデュオ「ガラム」でやっていたレパートリー。ほぼ25年?ぶりの復活。考えてみればH&TJはガラム、ビビンパの延長線上にあるのだ。だいぶ違うけどOZもね。
 
「陽炎」のTJのベースラインがちょっといい感じになった頃お開きにして食堂に。今夜はウロンテンジャンチゲとプルコギのサムパップ。ウロンは田螺/たにし?テンジャンチゲは味噌汁。サムパップは色々な野菜にご飯をくるんで食べるの。久しぶりにTJとジンロを飲む。外はかなり温度が下がって、こりゃー零下10度は来てるわ。

 そんで家帰ってから昨日やりきれなかった英語学習をしてたら襲ってきたよ!睡魔が^^
10時半ごろにぱったり倒れて、次女花ちゃんの夢を見て目が醒めた。4時半でやんの。
そこでこれをアップしようとしてるわけですわ。まだ真っ暗、どないせーちゅんじゃ。こんな時間から^^

昨日のスンデ屋辺りから撮った63ビルジング。よーく見るとこの寒空に7~8名の作業員が張り付いていらっしゃるのだ!窓の清掃か?
a0101715_628218.jpg

[PR]
by hkasuga54 | 2008-02-05 06:28