人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ロケンローな夜!

 実に久しぶりに夜12時過ぎに外出。ホンデのクラブにライヴ見物!ついこの間ハンデスを通じて知り合ったショーンのギグだ。彼は英国人でサンフランシスコ在住12年。
 ありふれた表現で悪いが、クラブは若者の熱気で充満している!音はデカイし照明はレーザー飛び交いおじさんは目が回る!ショーンの前のバンドはなかなかの人気。歌詞は英語のようだったがスラッシュメタル?メタルじゃないけどスピード感命!って感じで結構気に入った。なんかごく近に日本に行くってアナウンス。彼らが終わったら人たちがすーっと消えてちょっと寂しくなったけどショーン(Southway)の舞台が始まった!歌うまいっす。鰹出汁とか煮干とか食べてちゃ駄目なの?
 
ロケンローな夜!_a0101715_14143786.jpg


舞台がはねて3時半。さあ打ち上げだって!こんな時間に飲んで食べてる場合じゃないんだが、、。総勢15人ぐらいでカムジャタンの店に!ソジュ/焼酎とビールが飛び交い悪名高い爆弾酒!私は飲まんよ。つってもビールも焼酎も飲むので結果は同じだけどね。終わってみれば5時。長い一日でした^^

これがカムジャタン。じゃがいもとあばら肉の煮込み。だけんどこっちの鍋系はどれも
赤いので見てもよくわかんないよね。
ロケンローな夜!_a0101715_035144.jpg
by hkasuga54 | 2008-02-17 14:23