韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

TJは風邪でダウン!

 なので今日はサネが来て「ぎゅっと抱きしめて」の歌どり。彼は4月に3週間コンサートというのを予定していて(週に五日、計15日間?^^)それにタイミングを合わせて新譜を出そうという目論見のよーだ。
 途中でコーヒーを入れたりしながらのゆるい作業です。
 自宅録音ってのはいいやね。まあ一長一短はあるけど。昔は予算はあったけど時間の余裕があまりなかった。 今は予算はないけど時間だけはある^^予算もなく時間もないとわりと地獄でしょうな。 っちゅーわけで5時から始めた作業も8時半頃終了。ホンデにご飯食べに行く。
 日曜なので思っていた店たちがやってない。でも昔から行きつけのスンデ屋に。

a0101715_14451345.jpg


食べ終えて^^最近お気に入りの店「クリスマス」へ。アルコールをぐっと我慢して柿の葉茶を飲む。ここでとってもよい音楽発見! The red krayola with Art and languageっちゅーんだけどね。Youtubeで見たらサイケなロックバンドだったけど、あのアルバムはとっても良い!あー私も早くクリックミュージックから足を洗わなくては!

これがクリスマスの看板。
a0101715_14532034.jpg
[PR]
by hkasuga54 | 2008-02-18 14:56