韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

そんで何だっけ?

 ここ暫くは英国人のショーン のお陰でロッケンローしてました。彼は渡米12年でサンフランシスコ在住で、とても陽気でいいヤツだ。ただロックスターとしては陰がなさ過ぎかも。^^
 
ショーンとヤンホ(ハンデスの娘)
a0101715_2294130.jpg

 
サネは5年ぶりの新作アルバムのマスタリング(1.を今度の木曜に予定。なので最後までやっていた「ぎゅっと抱きしめて」をミックス(2.したり相変わらずH&TJのセカンドの作業の日々です。
 今日もTJと「銀杏の木」と「陽炎」をいじる。キーは、二つともちょっと珍しいB♭。
だけどまだ二曲も歌詞をでっちあげないといかんのだがね^^いやー間に合うのやら。結局いつだって時間は足らないのだ。

 (1.、曲を並べて全体の音質や音量を揃えたりする音盤の最終作業。
 (2. 例えば八つある音たちを右左ステレオにまとめる作業。
[PR]
by hkasuga54 | 2008-02-25 21:11