人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

 セコンドCDはだいぶ追い込みに^^

 入っていますが相変わらず私たちはゆるく作業を行ってます。
今日もいつものように14~「サルランサルラン/ふんわり」の歌の再挑戦。無事に録り終えて今これを書いてんだけどね。
 しかし今日作業中に社長から例のケーブルTV出演が決まったとの知らせ。嬉しいやらミックスの事が気になるやら^^ これで余裕を持ってミックスを東京でするというのは殆ど消えたのだ。行けて五日×2って感じ?

 こないだ清州で見かけた龍の像。
 セコンドCDはだいぶ追い込みに^^_a0101715_19465091.jpg


 しかしNYのシンジャから先日芥川賞とった従姉のブログ住所を送って来たので覗いてみたら!!! こんな激しい家庭が世の中にあるの?ってのけぞったのだ!長女の空に知らせたら家の平和さかげんを痛感したとのメール。^^
http://www.mieko.jp/blog/2006/06/post_7d79.html

んで昨日地下鉄で見かけたポスター。何か似てるな~と思ったらキムタク本人だったのだ!
 セコンドCDはだいぶ追い込みに^^_a0101715_19533665.jpg
by hkasuga54 | 2008-03-18 19:57