人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

最近はイターリアのチーズは!

 ないものの相変わらずよくトマトソースを作っちゃスパゲティを食べてます。イタリアのトマト缶はどこにでもあるわけじゃないけど楽園/ナグォン市場で一缶2800ウォン(最近レートで300円ぐらい)でソース作ると4皿分ぐらい出来る。そしてその市場でこないだイタリアで最大のシェアを誇る(一番売れてるのが質がいいとは限らんけど)バリラの1kgを3000ウォンでゲット。なかなか食べでがあるっす^^
最近はイターリアのチーズは!_a0101715_2325316.jpg


相変わらず生TVショー中心の毎日、ちょっと面白くしたいもんね。今日もTJとインス
ツルメンタルの練習。

 しかし空が東海道を東京に向かっているので、もしかして伊豆半島をサイクリングなんてどーかな?なんてネットで検索してみたら、いるいる皆さんやってますね^^ぐるりと250kmで勾配があるのでキツそー!空はママチャリだしね。しかし京都まで行くか?今まで考えた事もなかったけど(釜山はアイデアはあったけど)行ってみて~!

またしても協賛(もらったのね^^)私の人生でこんなに新しい靴を持っていたこたーなかったよ!
最近はイターリアのチーズは!_a0101715_23133619.jpg

by hkasuga54 | 2008-04-01 23:15