韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

TVライヴショーは二回目!

 またもH&TJの演奏、サヌリムの「僕の心に絹の織物をしいて」っていう唄、何だか解らないでしょうが^^で始まり、私たちが両司会者を紹介する!初回に比べてだいぶ落ち着いて来たぞ。
 今回のゲストは、最近エゲレスのエジンバーグ フリンジ フェスで好評を博して来たというブレイクダンスチーム「Break out」なかなかスゴイパフォーマンスが終わって司会者からTJに「tjもこんな踊りをやってみたい?」という質問。それに「僕もちょっとは踊れます」と答えると「じゃあ真ん中に出て踊って見て!」という声にすかさず僕の演奏で釜山流の誰に習ったわけでもないダンスを披露。大受けでした。
 二部は歌手イウンミさん、俳優の大物、イスンジェさん。

a0101715_23165053.jpg
 そして12時に終わってから今日は初めての打ち上げ!いやー盛り上がりました。事務所の社長は朝10時に結婚式があるとかでぼやいていたけど、まあ飲むのも仕事なので^^

 あくる日の土曜日はDavidの誕生日を祝いに清州までフォレストと行き泊まる。
清州の木蓮。
a0101715_2319520.jpg

[PR]
by hkasuga54 | 2008-04-06 23:25