韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

で昨夜のTVショーは^^

ここんとこ人気沸騰のH&TJ「南の果てで/남쪽끝섬」で幕が開き、MC紹介。そでで踊っていた尼さんたち(もち扮装ね)]がウーピーの「Sister Act」を思わせたんだけど、実はロングランなオフブロードウェイミュージカルの「Nunsense」の韓国版の方たちだったってわけ。何か面白そう!
 毎月最初の金曜日は番組終了後、打ち上げと決まっているので飲み会^^で6週目にしてようやくミックスルームのエンジニアーと挨拶。初めて音響の問題点について話が出来たのだ~!この6週目っちゅーのがね^^ 早速来週は15時からサウンドチェック。とても嬉しい夜だった。

 今日は同じ事務所の三つ子姉妹「IS/アイエス」の初公演を見に行く。彼女たちは韓国伝統楽器を弾きながら歌うとても可愛い子たちだ!^^演奏もなかなかよい。
a0101715_0311156.jpg


たまにゃ高そうな花はどうかね!
a0101715_0362481.jpg
[PR]
by hkasuga54 | 2008-05-04 00:38