人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

なんといっても6ヶ月も東京に!

 戻っていないのだ! いくら忙しくても、いくら経済に余裕がなくっても、お陰で家庭円満であるとしたってだ!精神に疲弊も感じ始めている今日この頃、昼旅行会社に電話、キンポー羽田のチケットをゲット!
 14~tjと作業。最近の彼の曲を研究。慶尚道の方言で歌われるこの唄はなかなか美しい。まだ未完成だけどとてもよくなりそうな予感。途中でそうめんを茹でて食す。

 夜はハンデスの家に行こうとショーンと約束していたがデスが電話を取らず二人してハプチョンの麦飯屋へ!奇跡的に今夜もマッコリも飲まずに食事。大体ショーンが飲んでも飲まなくても大丈夫系なのでよろしいのだ。僕の場合どういうわけか暗くなると自動的にアルコールが必要だという強迫観念がむくむくと頭をもたげてくる性質なのでね^^その後彼はコンビにでアイスクリームを買い「やっぱ夏はこれだよね~!」とか言って食べながら散歩。あたしゃさすがに今夜はアイスはパス^^

最近僕を生かしているツナサンド。
 
なんといっても6ヶ月も東京に!_a0101715_10491816.jpg


今夜19時35分のANAでまた強引に大気を切り裂いて日本列島に向かう所存です。暫し日本の空気を吸って来ますです。

麦飯屋の扇風機。
なんといっても6ヶ月も東京に!_a0101715_1054216.jpg
by hkasuga54 | 2008-06-11 11:02