人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日はK子とドライヴ!

 去年泥棒に運転免許を持ってかれて再発行しに府中に行こうとするも腹へりてまず何か食べようっちゅー話に! 
 まず下高井戸の『ばんや』に行くが休み!あたしゃーラーメンはそんなに食べないんだけどここは良いです。残念!で芦花公園にあるアメリカ人がやっているという興味本位だけで『アイバン』ラーメンへ!休み!ことごとくふられ、いい加減腹が減り時間も3時を過ぎているので烏山で私たちには非常に珍しいトンカツ屋へ!K子は串カツ定食、僕はかつ煮定食。結局時間切れで府中には行けずに車で彷徨ったあげくにご飯^^

今日はK子とドライヴ!_a0101715_2181949.jpg


桜新町の魚屋は覗くが今日はさすがに購入はせず。

夕飯は空のアジア風レンズ豆のココナッツトマトスープ、生春巻き、ビーフン炒め等。レバーペースト。

明日はソウルだ!

今まで見る事のなかったトランペットなんとかいう花。

今日はK子とドライヴ!_a0101715_2112508.jpg
by hkasuga54 | 2008-06-18 21:24